本物志向で

25歳になった今思う事は、本物志向で行こうという事です。
今までは質より量だって、思ってきました。
着るものも食べるものもぜーんぶ。

でも、25って立派な大人の女性です。彼氏もできて、愛する人が出来て結婚という事になるかもしれない。
自分の事ばかりに時間やお金を割けなくなってしまう事もあるって、友達によく聞いているんです。
だからこそ、本物志向で質にこだわって行きたいと思うんですよね。 Contine reading

夏物ゲット

やたらとレディスファッションが気になる今日この頃。
今日もバイト帰りに、モールをぶらぶら。夏に向けて、涼しそうなファッションが目立ちます。
今年は彼氏もできたことだし、海にも山にも行きたいな。
インドアからは脱却して、楽しまなきゃって思ってます。せっかく女性に生まれたんだし、もさい恰好ばかりしていては
もったいないですよね。 Contine reading

バーベキュー日和

今日は、オフ会で知り合った5人でバーベキューへ行ってきました。
とはいえ、みんなゲームが好きなインドア派。
何を買うべきか、何が必要か全くわからず。
結局バーベキュー宅配にお願いしちゃいました。

バーベキューに必要な、道具や食材を現地に配送してくれて、しかも火起こし迄やってくれる会社があるんですね~。
びっくりしちゃいましたよ。約束の時間に約束の場所で、ささーっとと用意してくれて、あとは楽しむだけ。
3時間後にまた後片付けに来るので、どうぞ楽しんでて下さいね~って、なんともよくできたサービスにびっくりしました。 Contine reading

バイトで見かけた素敵な人☆

今日はバイトだったんですけど、すごいかわいいワンピースを着ているお客さんを発見したんです。

ボーダーワンピなのに、ボーダーの太さが部分ごとに違っていて、なんだか袖もひらひらしていてすごく珍しいデザインなんです。

体型が気になる私は、ボーダーはまずチャレンジしない派だったんですけど、なんだかそのワンピならいけるかもって思ってしまって。

今までの私なら、家に帰ってから、ボーダーワンピースでネット検索していたところですけど、今は生まれ変わる為に、どうしても知りたくって。

そのお客さんが帰られるときに、わざとレジを担当して聞いちゃいました。 Contine reading

憧れのファッション

ゲームばっかやっていた私が、急にファッションに興味を持ち出して周りの人たちもびっくりしていますよ。
先日買った雑誌の中で、特に気に入ったのが23区の公式通販サイトで見つけたこのワンピースです。
4830552_10181_D
引用元:http://crosset.onward.co.jp/

23区はブランドの名前は聞いたことがあるなあ、ぐらいの程度だったんですよね。
どういったテイストのブランドで、どんな商品のラインナップなのかなど、もちろん知りませんでした。 Contine reading

始めまして

アイって言います。先月25歳になったばっかで飲食店のスタッフをしています。

趣味はもっぱらオンラインゲーム。オンラインゲームの楽しさはズバリ、見ず知らずの人とつながっている感を感じられるところ。

私は一人っ子っていう事もあって、昔から結構さびしがり屋さんだったんです。

そんな私にパパが、誕生日にゲーム機を買ってくれて。そこから私のゲーム人生がスタートしたんですよね。

ゲームって夢中になれるから好きなんです。私は人見知りだし、自分の意見とか言えるタイプではないんですけど、オンラインゲームならいつもと違う自分になれるし、しかも言いたいことも言えちゃう。不思議な世界ですよね。 Contine reading