夏物ゲット

やたらとレディスファッションが気になる今日この頃。
今日もバイト帰りに、モールをぶらぶら。夏に向けて、涼しそうなファッションが目立ちます。
今年は彼氏もできたことだし、海にも山にも行きたいな。
インドアからは脱却して、楽しまなきゃって思ってます。せっかく女性に生まれたんだし、もさい恰好ばかりしていては
もったいないですよね。

最近バイトに入ってきたCちゃんなんか、本当にかわいいんですよ。
身長も150cm位で超華奢で。基本はロマンティック系っていうのか、ピンクとかのふりふりしたミニ丈のワンピースとかスカートとか
着ていて。いつもすごいヒールをはいてるんだけど、それがまた可愛いんですよね。
私なんか、165㎝も身長があるんで10cmヒールはいちゃうと彼氏を追い越しちゃうんですよね。
それが悩みです。レディースファッションでは、158㎝位を標準として考えていると思うんで、どうしても色々と合わせにくい部分もあるんですよ。
だから、大き目サイズの用意があるブランドとかは、リピ買いを良くしています。

でもどうしてもヒールが欲しくって、今日はウェッジウッドのヒールを買いました。
とは言ってもヒール4㎝。ほとんどヒールがないので、はくのもすごい楽ちんなんですけど、ペタンコ靴とはやはり違います。
履いた時のシルエットというのか、やっぱり締まる感じがありますよね。
今年はマキシ丈のスカートと、少しゆるめのトップスというスタイルや、マキシワンピなんかも買い足したので、それにもぴったり
合わせられそうだと思います。

他にも、ギンガムチェックのシャツとデニムなんかのスタイルにも、ウェッジウッドのヒールは合うと思うので、いっぱい活用できそうです。
その他にも夏バックもゲットしちゃいました。
ストロー素材で、ちゃんと上蓋もついているかごバック。
夏には定番ですよね。前にも持っていたことがあったんですけど、蓋がないのでやっぱりそわそわ気になってなかなか外には持ち出せなかったんですよね。
これなら安心して、海にも持っていけそうだしタウンユースもできちゃいます。
夏仕様のバックと靴をゲットして、大満足な一日でした~☆