本物志向で

25歳になった今思う事は、本物志向で行こうという事です。
今までは質より量だって、思ってきました。
着るものも食べるものもぜーんぶ。

でも、25って立派な大人の女性です。彼氏もできて、愛する人が出来て結婚という事になるかもしれない。
自分の事ばかりに時間やお金を割けなくなってしまう事もあるって、友達によく聞いているんです。
だからこそ、本物志向で質にこだわって行きたいと思うんですよね。

なんだか真面目になってしまったんですけど、洋服を買う際にも流行ばかりに流されないでずっと大切にきこなしていける
物を選びたいと思っているんです。
レディスファッションではやはりTOCCAやSONIA RYKIEL Collectionのような、上質で洗練された大人向けブランドは外せないと思います。
歳を重ねても、ずっと着られるようなアイテムを選んで、ワードローブに増やしていこうって思います。

恥ずかしがり屋の彼氏も、私の変化にすごく喜んでくれていて。
今週末には彼のご両親にも紹介してもらえる予定なんですよ。
彼はもう34歳なので結婚をかなり意識しているんだとか。突然結婚話にはならないものの、ご両親への第一印象はとっても大事です。
控えめで、大人しい私ですがちゃんと芯はしっかりとした大人の女性だって、感じてほしいなあと思ってるんですよ。

洋服はTOCCAのワンピースで行こうと思っています。
ママにも、すごく似合うしいいよって言ってもらって安心しました。
ママは一人っ子の私にとってはパートナー的存在だから、私もママもお互いが大好きなんです。
本物志向っていう考えも、ママ譲りなのかもしれません。

これからも上質で長年すたれないアイテムを探して、レディスファッションを楽しみたいなあと思っています。

ファッションタイプ「フェミニン」の服装は? – レディース – 教えて!goo