始めまして

アイって言います。先月25歳になったばっかで飲食店のスタッフをしています。

趣味はもっぱらオンラインゲーム。オンラインゲームの楽しさはズバリ、見ず知らずの人とつながっている感を感じられるところ。

私は一人っ子っていう事もあって、昔から結構さびしがり屋さんだったんです。

そんな私にパパが、誕生日にゲーム機を買ってくれて。そこから私のゲーム人生がスタートしたんですよね。

ゲームって夢中になれるから好きなんです。私は人見知りだし、自分の意見とか言えるタイプではないんですけど、オンラインゲームならいつもと違う自分になれるし、しかも言いたいことも言えちゃう。不思議な世界ですよね。

そんな非現実のゲームの世界でも出会いってあるんですよ。この前同じプレイングゲームをしている仲間たちで、オフ会があったんです。

いつもLINEでやり取りはしていたんですけど、実際会ったのは初めてで。みんな本当に来るのかな~なんてドキドキしながら居酒屋に到着。

なんとメンバーの5人が全員集合しました。想像していたような顔や姿のままの人のもいれば、まったく違う人もいて本当に笑ってしまいました。

そして、その中の一人と意気投合して、付き合う事になったんですよ。

この年で、初めて彼氏を連れてきたもんだから、パパもママも焦っていたけど嬉しそうでした。

彼氏はゲーム大好きだけど、しっかりとしたサラリーマンで真面目な人なんです。

年齢的にも結婚を視野に入れて、きっちりおつきあいしていきたいって思っています。

彼氏もできて、今までのような無防備なファッションではいけないなあと、もっぱらファッションを勉強中です。

今日もコンビニで、レディスファッションに関する雑誌を3冊ゲットしてきました。