憧れのファッション

ゲームばっかやっていた私が、急にファッションに興味を持ち出して周りの人たちもびっくりしていますよ。
先日買った雑誌の中で、特に気に入ったのが23区の公式通販サイトで見つけたこのワンピースです。
4830552_10181_D
引用元:http://crosset.onward.co.jp/

23区はブランドの名前は聞いたことがあるなあ、ぐらいの程度だったんですよね。
どういったテイストのブランドで、どんな商品のラインナップなのかなど、もちろん知りませんでした。

だけど雑誌から公式サイトのアドレスをたどり、アクセスしてみたんです。
雑誌に載っているアイテム以外にも、可愛くて清楚なアイテムがぞくぞく載っていました。
お嬢様風なのに、ごちゃごちゃしていなくて媚びた感じもない。色味もすごく上品で落ち着いた配色で、とても気に入りました。
本当にこの、エンブロイダリープラッドワンピースは私のツボでした。淡いグレーとホワイトの配色や、
着こなすモデルさんの素敵な姿に感激!!シンプルで、お洒落で、最高に可愛い。
だけど私が来たらどうなるんだろう?私どちらかというと古風な考えの持ち主でして。

洋服とかも少しクラシカルなテイストの入ったものが好きなんですよね。
今までの私は、超インドア派で着る服のテイストはほぼおんなじ。ジャージ素材のTシャツとロングスカートが定番でした。
寒ければパーカーを羽織るような。でも、決してお洒落系のスタイルではないんですよ。

VERYとかの雑誌で、きれいな主婦がジャージ上下とかを着こなすスタイルが流行ってますけど、あれではないんです。
服を買いに行ったり、選んだりっていうのがどうもめんどくさいし恥ずかしいんです。
それに、私は結構大柄なんで最近の華奢な人向けの洋服が、入るのかどうかも気になるところで。
そんなこんなでゲーム好きで、インドアでファッションに疎い女でした。
だけど彼氏もできて、生まれ変わりたいって本気で思ってるんです。

おすすめ女性ファッション誌を教えてください。 – レディース – 教えて!goo