バイトで見かけた素敵な人☆

今日はバイトだったんですけど、すごいかわいいワンピースを着ているお客さんを発見したんです。

ボーダーワンピなのに、ボーダーの太さが部分ごとに違っていて、なんだか袖もひらひらしていてすごく珍しいデザインなんです。

体型が気になる私は、ボーダーはまずチャレンジしない派だったんですけど、なんだかそのワンピならいけるかもって思ってしまって。

今までの私なら、家に帰ってから、ボーダーワンピースでネット検索していたところですけど、今は生まれ変わる為に、どうしても知りたくって。

そのお客さんが帰られるときに、わざとレジを担当して聞いちゃいました。

「そのワンピース、すごいかわいいですね~どこのなんですか~?」って。

するとお客さんはにっこり笑顔で、ソニアリキエルっていうブランドのワンピースです!
4718350B_10011_D
引用元:http://crosset.onward.co.jp/

って教えてくださったんです。ネットでも買えるという情報も、ゲットしました。

どうしても知りたかったのは、デザインもさながらその人の体型が大柄な自分に似てたんです。

それなのにすごく素敵に着こなしていたので、ついつい聞いちゃいました。

家に帰ってから早速ネットでチェック。

望みのパネルボーダーワンピースは希望のサイズの商品もかろうじて残っていて。

最高にハッピーでした。到着するまで待てないくらいに楽しみです。パネルボーダーワンピは足長効果はもちろん、二の腕をきっちりカバーしてくれる

袖の形状で、ウェストのリボンでウェストシェイプ効果もあるんですよ。まさに神って感じです。

早く来ないかな~♪

届いたら早速デートに着て行って、彼氏を驚かせようと思います。